ここから本文です

iPhoneを機種変更したら前のiPhoneと連動してしまうので古い方のiPhoneのiCloudを...

kyayode111200さん

2017/4/2323:24:59

iPhoneを機種変更したら前のiPhoneと連動してしまうので古い方のiPhoneのiCloudをサインアウトしようと思うのですが、古い方のiCloudをサインアウトしてしまったら新しい方もサインアウトされてしまいますか?

また、古いiPhoneの方のiCloudのメモの同期をオフにするとiPhoneから削除すると出るのですが新しい方も削除されてしまうのですか?

閲覧数:
71,277
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epa********さん

2017/4/2323:34:41

iPhoneを機種変更したら前のiPhoneと連動してしまうので古い方のiPhoneのiCloudをサインアウトしようと思うのですが、古い方のiCloudをサインアウトしてしまったら新しい方もサインアウトされてしまいますか?

◼️されません

また、古いiPhoneの方のiCloudのメモの同期をオフにするとiPhoneから削除すると出るのですが新しい方も削除されてしまうのですか?

◼️前の質問とも絡みますが...
古いiPhoneとiCloudの同期をやめても古いiPhoneのメモは消えません。
このiCloudを他のデバイスで同期させていた場合、そちらのデバイスのメモが消えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphone 機種変更 icloud サインアウト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

謎の誰かさん

2017/4/2323:28:50

>古い方のiCloudをサインアウトしてしまったら新しい方もサインアウトされてしまいますか?

されません。このiCloudはAppleIDのことになります。

>古いiPhoneの方のiCloudのメモの同期をオフにするとiPhoneから削除すると出るのですが新しい方も削除されてしまうのですか?

削除されないと思います。念のためバックアップは取っておいてください。

また、AppleIDを変更しただけでは同期を完全に解除したことにならないので、新しい方で利用しているAppleIDの管理で、古い方の連携を解除してください。