ここから本文です

結婚相談所で成婚した方に質問です。 お相手には妥協しましたか?

dwk********さん

2017/4/2323:42:28

結婚相談所で成婚した方に質問です。

お相手には妥協しましたか?

閲覧数:
639
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/4/2414:37:09

結婚相談所でお見合いした男性と婚約中です。
21回お見合いしましたが、妥協は出来なかったですね。
医師で年収1500万以上で麻布にマンション持ってる人でも、嫌なものは嫌でした。
婚約中の男性はサラリーマンで年収は1千万はないですが、あるステイタスがある男性で、私はそこに惹かれました。
話は合うし、博識だし、人のことを悪く言わないし、私には勿体無い方だと思います。「改善して欲しいな~」くらいの部分も、あまりありません。

  • 質問者

    dwk********さん

    2017/4/2417:32:31

    ありがとうございます。
    良いですね。
    確かに、私も過去に知り合った方はそれなりに条件の良い方も何人もいらしたのに合わなくてお断りしました。
    あれがあって今に至り、相談所で婚活しようかと思っています。
    彼がずっと変わらないと良いですね。
    お幸せに。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysa********さん

2017/4/2515:07:35

容姿は若干妥協しましたかねえ
まあ、もともとこだわりがなかったので妥協というほどでもないですが

li_********さん

2017/4/2507:53:05

妥協って言う言葉は違和感あるなあ。

好きになったら短所も気にならなかった。


それは人から見れば妥協に見えるんだろうし、冷静に考えればその通りなんだけど、自分としてはそういう気持ちじゃない。

sas********さん

2017/4/2409:03:41

昨年成婚退会して今年結婚した男です。

嫁は子連れなので妥協したとしたらそこだけです。ただ私は子供好きで懐いてくれてますし、何より嫁は容姿も性格もいいので自分としては理想の人です。

cor********さん

2017/4/2406:46:25

妥協はしていません。自分が望みうる最高の男性だと思います。バツイチなので、妥協するつもりは最初からありませんでした。

mas********さん

2017/4/2323:45:24

別に結婚相談所じゃ無くても、結婚なんてお互いの妥協で成り立つ物だろう。
理想の相手同士で結婚なんて、そんな夢のような話は世の中にはまず無いのが現実だよ。