ここから本文です

カンチャナブリ産のオウゴンオニクワガタはババオウゴンオニクワガタで、いいです...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2406:12:14

カンチャナブリ産のオウゴンオニクワガタはババオウゴンオニクワガタで、いいですか?

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fvd********さん

2017/4/2412:37:04

ビークワ14号では、カンチャナブリのラベルのついたオウゴンオニはモセリオウゴンオニとなっています。カンチャナブリを含むビラウタウ山脈の個体群は前胸側縁の突起の突出度からモセリオウゴンオニに含めるべきとあります。
なぜブラックリスト?
ブラックリスト解除して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

by_********さん

2017/4/2406:15:30

その通りやがな。
せやけど、ただのオウゴンオニクワガタと呼んだ方がいいんでねえか?
混乱するがな。ヤバいんやで。
ベストアンサーください