ここから本文です

奨学金貸与額を減額するか、アルバイトを増やすか? 留年のピンチ

agv********さん

2017/4/2408:40:45

奨学金貸与額を減額するか、アルバイトを増やすか?
留年のピンチ

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohd********さん

2017/4/2512:28:27

留年するかもなのに、バイトしてる場合?奨学金額は、毎年変えれます。
留年すると、奨学金が止まるので、もともこもなくなります!
親に頼むか、夏休みに頑張ってバイトしてください。普段は、留年しない程度にしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2017/4/2600:11:36

アルバイト増やして、どうする気ですか?
ただでさえ、勉強がおろそかになってるのでしょう!