ここから本文です

女性の乳首が見たくて、気が狂いそうです。どうすればいいでしょう。通勤電車で会...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2409:22:35

女性の乳首が見たくて、気が狂いそうです。どうすればいいでしょう。通勤電車で会う女性、同僚や取引先の女性、コンビニの店員やレストランの女性、テレビで見るアナウンサーや女優さん…目に入る女性の乳首が見たく

て見たくて気が狂いそうです。1日中、乳首の事ばっかり考えています。病気でしょうか?どうすれば乳首のことを忘れられるでしょうか?丁寧にお願いすれば、身近な女性は乳首を見せてくれるのでしょうか?

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,962
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s00********さん

リクエストマッチ

2017/4/2410:05:47

自分の乳首を鏡に映して見てみるとかはダメですか。人の乳首みたいに見えませんかね。
女性は恥ずかしいから基本、見せたくないですよ。男性よりちょっと大きいし、男性(特に若い)は、色にも厳しいでしょ?ピンクしかダメなんて人もいるから、女性は皆、コンプレックスがありますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2410:51:04

    見えません!そのコンプレックス、個人差があるからみたいんです!どんな乳首でも愛します!

「乳首」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epu********さん

2017/4/2409:23:31

風俗行けばいいじゃないですか?

はい、解決。