ここから本文です

劇場版ドラゴンボールの敵キャラで一番好きなのは誰ですか? 僕はジャネンバが好...

dgs********さん

2017/4/2409:48:33

劇場版ドラゴンボールの敵キャラで一番好きなのは誰ですか?
僕はジャネンバが好きです。
名前の響きがいい、デザインが格好良い、戦い方がトリッキー。

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2017/4/2420:59:51

ジャネンバもいいですよね~
私はブロリーが好きですね、あの絶望感を表現できるのは、ブロリーだからですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2017/4/2422:26:00

ボージャックです
見たまんまのキャラで
中途半端具合がいい。

kei********さん

2017/4/2421:10:40

悟空が唯一相手に弱音を吐いたブロリーですね。
彼がDB超まで生きていたら、ビルスさえも破壊できるほどになってたかもしれない気の膨張が魅力的です。

rai********さん

2017/4/2410:00:24

セルしかありえない。