ここから本文です

脂肪吸引をすると糖尿病になりやすくなるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2409:54:10

脂肪吸引をすると糖尿病になりやすくなるのでしょうか?

また、他の部位に脂肪がつきやすくなったり、脂肪を取った場所に再び付くことがあるのは本当でしょうか?
経験者の方、デメリットを教えてください。

閲覧数:
920
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2017/4/2600:29:25

脚を手術しましたが、約半年経ち脚は細いままで変わりありませんが、個人的にお腹に肉がつきやすくなったかなと感じます。

「脂肪吸引」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山口ゆうさん

2017/4/2503:21:57

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

他の部位につきやすいなどはありません。皮下脂肪の絶対量が減りますので、その部位が太りづらくなります。

脂肪吸引のクリニック選びのPOINTは、

・表層・中間層・深層から吸引するやり方であるか。中間層を少し残すときれいに凹凸が無く仕上がる
・ドクターのボディー形成センス・技術はどうか
です。

脂肪吸引の際に、中間層、浅層からもガシガシ脂肪を取ってしまっている医師ですと、皮膚が凸凹になったり引き連れを起こしたりします。確かに量は減りますが、それで皮膚が凸凹になります。。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

kir********さん

2017/4/2412:20:11

死亡してしまうリスクがある
デメリットがあります。

Yahoo!知恵袋 特別企画