ここから本文です

ウイスキー好きの彼にウイスキーをプレゼントしたいと思ってます。 いつも家では...

pan********さん

2017/4/2409:58:16

ウイスキー好きの彼にウイスキーをプレゼントしたいと思ってます。
いつも家では「白州」を飲んでいます。

何かおすすめありますか?

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2410:04:46

ブラックニッカ クリア、、だと八百円くらいです
これと炭酸水割、、氷たくさん入れてが癖がなく人気です
女性も一緒に飲めるのは他と違ってノンビートモルトだからです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoj********さん

2017/4/2912:08:09

白州が好きなのであればそれの上位グレード(12年・18年・25年)か白州蒸留所限定版はいかがでしょうか。
予算によりますが12年で8000円、18年で25000円、25年で135000円です。
ただし25年はほぼ入手不可なくらい出回っていません。

may********さん

2017/4/2410:55:45

ジョニーウォーカーの黒。

2017/4/2410:23:24

ウイスキーの30ml通販店の手伝いをしている者です。

白州がお好きなら、単純にハイグレード品である白州12年はいかがでしょうか。

白州との飲み比べでのオススメならば、
山崎(サントリーのシングルモルトは白州と山崎の2銘柄のみであるため。)
響(構成原酒に白州が使用されているため。)
も良いかと思います。

特に山崎は、白州と色違いのデザインですから、並べて置くとインテリア的にも良さそうです。

Shop:http://hitokutiwhisky.com/