ここから本文です

リアップX5プラスは止めてしまうと効果は無くなってしまいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2413:52:16

リアップX5プラスは止めてしまうと効果は無くなってしまいますか?

閲覧数:
4,157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2017/4/2414:13:35

説明書にはそう書いてあります。

私は、それは本当だと思います。

つまり使用を止めると、また禿げてくる・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/24 15:36:29

助かりました!

「リアップx5プラス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/4/2414:00:39

どんな育毛剤、発毛剤でも止めれば効果は無くなります。

1〜2ヶ月かけて徐々に塗る回数を減らしていきましょう。