ここから本文です

日本マクドナルドの筆頭株主は、マクドナルド本社でしょうか? ご存知の方々回答...

aab********さん

2017/4/2415:11:12

日本マクドナルドの筆頭株主は、マクドナルド本社でしょうか?
ご存知の方々回答よろしくお願いします(__)

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2017/4/2419:27:29

マクドナルド・レストランズ・オブ・カナダ・リミティッドの
335,800(百株) で株式比率25.26%
http://www.mcd-holdings.co.jp/stocks/situation.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2017/4/2416:39:46

アメリカ本社だよ
持ち分が多すぎて、一部上場出来なかった
確か70%くらい持ってたはず

今は知らない

pio********さん

2017/4/2415:16:06

純粋持ち株会社の日本マクドナルドホールディングスが100%持っている。