ここから本文です

北朝鮮の特殊部隊8万人はエリートですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2415:48:58

北朝鮮の特殊部隊8万人はエリートですか?

閲覧数:
314
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

diz********さん

2017/4/2422:56:59

北朝鮮ではエリートだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2417:44:30

中々いい部隊だと思います。個人用暗視装置やアーマー等を充てられています。

中々いい部隊だと思います。個人用暗視装置やアーマー等を充てられています。

小次郎さん

2017/4/2416:09:30

日本の特殊部隊の中隊長は「200人を指揮する。」
彼は朝鮮の特殊部隊は最も戦いたくない相手だと。

人はどうしても防衛本能が働くものだが、
相手は違う、死ぬ覚悟で向かってくるのだ。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

かの隊員は幼稚園時代から敵に見立てた人形に
米国や日本と書き込み、棍棒で殴りつけ
それも折れる程に叩くよう育成されている。

彼等は戦闘人間ロボットの集団なのです。

韓国では潜水艦で特殊部隊員が上陸したが
当の潜水艦は発見され、乗組員ら全て自決。
証拠隠滅と部隊員の計画を遂行させる為だった。

上陸した14名に対し、韓国兵二万人が投入された
つまり14名が二万人を相手に奮戦したのです。
なんと強靱な兵士達だったのでしょう。

shu********さん

編集あり2017/4/2421:42:41

8万人のジョン・ランボーはいません。
放送の画像を見ると装備が古すぎます。

2017/4/2415:59:06

公称百数十万人という軍のトップ約5%ですからスーパーエリートです