ここから本文です

豊橋駅から東府中駅まで行きたいんですけど新幹線で東京駅まで行ったあとどうやっ...

ham********さん

2017/4/2416:59:51

豊橋駅から東府中駅まで行きたいんですけど新幹線で東京駅まで行ったあとどうやって行けば早く着きますか?教えてください

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2017/4/2417:03:04

http://transit.loco.yahoo.co.jp/

東京まで行くのではなく、品川で山手線に乗り換えるのが吉。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2017/4/2418:33:43

東京駅まで行くよりも、品川で乗り換えるほうがいくぶん早いのですが…
http://transit.loco.yahoo.co.jp/
京王線の特急・準特急停車は、競馬開催時に限られます(臨時停車、通常は通過)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

arm********さん

2017/4/2417:23:39

東京駅から中央線快速で新宿駅へ。京王電鉄に乗り換え、特急・準特急・急行または区間急行で調布駅へ、快速または各停に乗り換え東府中へ、または新宿から準特急で東府中へ。

または新幹線で品川駅で下車し、山手線で新宿駅へ。あとは上記と同じ。

2017/4/2417:11:49

品川で山手線渋谷・新宿方面、

新宿からは京王電鉄線
準特急か特急に乗り、調布で各停高幡不動・京王八王子方面