ここから本文です

スルットKANSAIカードの販売は終了しましたが、現在も利用することは可能で...

Snow expressさん

2017/4/2421:05:15

スルットKANSAIカードの販売は終了しましたが、現在も利用することは可能です。

裏面の印字スペースが無くなると、自動券売機で新たなカードを再発行してもらえましたが、販売終了後の現在は印字スペースが無くなった場合にどのようにな対応してもらえるのでしょうか。

閲覧数:
36
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2421:18:07

「スルッとKANSAI」対応カードには有効期限がありません。
制度が変更にならない限り、残高が0円になるまで使用ができます。

印字スペースがいっぱいの場合は、そのカードを駅の自動券売機(一部ののりこし精算機)に入れると、残額分を引き継がれた新しいカードを再発行されることになっています。(古いカードは出てくるそうです。)

「スルッとKANSAI」対応カードよくあるご質問
http://www.surutto.com/sub_content/q_a.html

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/5/1 08:06:24

阪神電鉄の自動券売機で、レイルウェイカードが再発行されました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる