ここから本文です

グー鑑定車ととカーセンサー認定車は信頼してもいいのでしょうか?

suk********さん

2017/4/2421:26:25

グー鑑定車ととカーセンサー認定車は信頼してもいいのでしょうか?

よく走行距離を偽っていたり補修履歴を隠していたりすと聞きますが、この二つの認定を取っていると走行距離などの表記を信頼してもいいのでしょうか?

グー鑑定車とカーセンサー車ではそれぞれメリットデメリットなどはありますか?

閲覧数:
859
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/4/2500:17:19

業界の者です
またシロートが訳の解らん回答していますね

ディーラーは程度がいいのだけ扱って微妙なのはオークションへ、そのオークションで一般中古屋は仕入れる事が多いから

ディーラーだって普通に業者オークションで買っている事
知らないなんてシロートしかいない!
同じ程度の人気の中古車なんてディーラーでも下取りだけでは無理
これはどこのディーラーでも言っている(笑)

認定意味ないですね

よく走行距離を偽っていたり
どこでこんな嘘見たんですか???
ネットですかね!
今時販売店では無いですよ、詐欺罪で凄く罪が重いですね
それに車検証に前のメーターが書かれているんで、すぐにばれます
メーター改ざんされている車は個人売買くらいです
今の時代お店ではメーター改ざんしてもリスクしか残りません

  • 質問者

    suk********さん

    2017/4/2500:23:21

    回答ありがとうございます

    平成12年式の車が3000キロとか6000キロしか走ってないなんてこともあるものなんですか?怪しく思えちゃいます…

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/4/25 21:32:16

詳しくありがとうございました!まさにその通りだと実感しました!

「カーセンサー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wjk********さん

2017/4/2504:38:37

誰が偽ってると言ったの?
何か根拠でも有ったのかな?
車の状態を見て、怪しいと思える車が有っても
買い取りした時の走行距離が分からなければ偽
ってるかどうかは分からない。
メリットは新車よりも安く、デメリットは壊れやす。
それが中古車という物だ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

can********さん

2017/4/2421:44:28

そんなのよりディーラーで買ったほうがいい。

ディーラーは程度がいいのだけ扱って微妙なのはオークションへ、そのオークションで一般中古屋は仕入れる事が多いから

s15********さん

2017/4/2421:32:27

鑑定士は修復の見極めに関してはプロ中のプロですから信頼できます

走行も今の時代は簡単に偽れません


この二点に関してなら信頼はできますね