ここから本文です

多重債務で、任意整理または、自己破産した人は、居ますか?

ora********さん

2017/4/2421:38:38

多重債務で、任意整理または、自己破産した人は、居ますか?

閲覧数:
177
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2017/4/3011:14:30

私は任意整理手続きしましたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「任意整理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jik********さん

2017/4/2621:02:24

現在弁護士さんと債務整理の相談中です。
おそらく自己破産になると思います。
金銭的にも精神的にもキツイですが、何とか生き延びたい。

yam********さん

2017/4/2421:58:05

任意整理しましたよ〜