ここから本文です

コンセント式のヘアアイロンは機内持ち込み可能でしょうか?

全角30文字以内さん

2017/4/2423:46:03

コンセント式のヘアアイロンは機内持ち込み可能でしょうか?

閲覧数:
780
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kix********さん

2017/4/2501:11:49

ヘアアイロンは、持ち込みオッケーですよ
発火物・刃物・工具類等が、持ち込み禁止です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epo********さん

2017/4/2500:45:13

航空会社のホームページに書かれている通りです。
大変分かりやすく書かれているのにも関わらず理解できないなら持ち込まないのがいいでしょう。