ここから本文です

他球団に移籍した選手のレプリカユニフォームを持っている方、それをどうしました...

sat********さん

2008/6/2321:40:41

他球団に移籍した選手のレプリカユニフォームを持っている方、それをどうしましたか?
まだ着て球場へ行っているのですか?
例:広島 新井.
ヤクルト ラミレス 石井. 西武 和田.日ハム 小笠原. …。

閲覧数:
438
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2008/6/2409:53:28

カープファンです。金本のユニフォーム持ってます。
引退したとか、アメリカに渡ったとかなら着ていけると思いますが、ライバルチームに移籍ですからね~。残念ながら球場には着ていっていません。捨てるのはおしいので部屋で寝てます。高かったのに・・。
いつかカープに戻ってくれば着れるのにな~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2008/6/2418:13:35

ジャイアンツファンですが、松井、清原、小久保のユニフォームを持っています。松井のは今も家に誇らしげに飾ってありますし、清原、小久保も好きな選手ですので大事にしまってあります。さすがに球場に着ていくことは無いですね。