ここから本文です

感動する泣けるアニメ映画をおしえてください。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2503:25:52

感動する泣けるアニメ映画をおしえてください。

できればテレビシリーズからのではなく単品のものでおねがいします。
なければハラハラワクワクドキドキなどなど鳥肌が立っちゃうようなアニメ映画でも構いません。
感動もん1つ、それ以外で1つずつくらいあげてもらえれば助かります。
ただし下記以外のものでよろしくお願いします。

時をかける少女
サマーウォーズ
おおかみこどもの雨と雪
バケモノの子
ももへの手紙
ドラえもん映画
クレヨンしんちゃん映画
コナン映画
ワンピース映画
ナルト映画
ジブリシリーズ
ピクサーシリーズ
カラフル
けいおん
境界の彼方
響けユーフォニアム
あの花
心が叫びたがってるんだ
秒速5センチメートル
言の葉の庭
東京ゴットファーザーズ
涼宮ハルヒの消失
エヴァンゲリオン
まどマギ
ソードアートオンライン
君の名は
聲の形
この世界の片隅に


見たやつでぱっとおもいついたものをあげました。
よろしくお願いします。

閲覧数:
305
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nakayu1220さん

2017/4/2620:14:43

マクロスフロンティア
空の境界
です。
空の境界は何個もありますが

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2704:37:56

    回答ありがとうございます。空の境界はみた事あります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2719:25:26

ハラハラドキドキならCG映画になるけど、GANTZ:O
https://www.youtube.com/watch?v=z-EoIn3IF0Y

kuronekofanさん

2017/4/2711:37:57

・長くつを履いた猫(東宝 1969)

ラストシーンが秀逸です。
朝日が昇り、塔の上から落下する主人公とヒロイン
呪いで烏に変えられた鳩が白い鳩に変身して救い出す。


・虹色ほたる〜永遠の夏休み〜(2012)

能の世界のような幽玄さと、虹色に光るホタルの美しいラストシーンが印象的です。


蛇足
ジブリシリーズだが
・火垂るの墓

::::: 二度とみれないくらい哀しい

gopkkkk1259さん

2017/4/2614:55:40

蛍火の杜は切なくて良いですよ。最後泣けます…あとは夜は短し歩けよ乙女!

アバター

ID非公開さん

2017/4/2520:55:45

河童のクゥと夏休み

あらしのよるに

あたりはどうでしょうか。(見てるかも)

vyxp3487さん

2017/4/2519:30:49

ソードアートオンラインオーディナル・スケールはやばかったです。
あとは、ワイルドスピード