ここから本文です

音信普通 家にいきました。片思い高齢者です。 彼70代、バツイチ。子ナシ。 私...

pen********さん

2017/4/2506:44:53

音信普通 家にいきました。片思い高齢者です。

彼70代、バツイチ。子ナシ。
私39歳バツイチ。

元仕事関係で偶然の再会からいい感じになりました。(肉体関係なし)
私は離婚後で、悩みを

聞いてもらうようになり、もともと憧れてたので歳の差も気にせず、ただ告白しました。

歳の差を理由に断らましたが、現状維持の良い友人でしたが、2〜3ヶ月ほど連絡が取れなくなりました。
こんな関係をやめたく、音信普通にしてるのか迷いましたが、高齢者の一人暮らしなので心配で家にいきました。

自宅にいくも留守。引き戸なので開けてみると鍵がかかっておらず開きました。見た感じ荒れた様子はなく、孤独死もないようで安心しました。
とりあえず置き手紙とお菓子をおいてきました。
しかし一週間たちますが未だに、連絡がありません。家に帰ってないのか、、避けてるのか、、でも歳なのと、今までの仕事ぶりから、さすがにフェードアウトはないかと思います。

考えられることは何でしょうか?

補足近所にも聞きましたが、夜は電気ついてたような、、とあやふやな回答でした

閲覧数:
633
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/4/2511:21:38

鍵をかけていないというのが変ですよねえ。家財もそのままだったのでしょう?

いずれにしても、貴女に対して、だけの問題ではないような気がします。

とりあえず彼の近所の人にでも様子を伺ったほうが良いのではないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bos********さん

2017/4/2511:17:36

その方の、隣近所に聞かれたら、消息が、わかるのでは。

des********さん

2017/4/2506:55:26

入院とかされていないでしょうか?