ここから本文です

透明のドリンクボトルにイラストや文字を書いたりして、オリジナルボトルの様な物...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2510:37:04

透明のドリンクボトルにイラストや文字を書いたりして、オリジナルボトルの様な物を作りたいです!

どの様な塗料を使えば良いでしょうか?
また、経験者様がいらっしゃればコツなども教えて頂けると有り難いです!
個人用に作りたいので専門的な機械などはありません。
よろしくお願いします!
参考までにイメージに一番近いダイソーのドリンクボトルの写真をアップします。写真はイラストのみですが、文字なども入れたいと思っています!

ドリンクボトル,イラスト,近いダイソー,オリジナルボトル,文字,アクリル絵の具,ボトル

閲覧数:
156
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/4/2517:56:40

材質により塗料や方法が変わると思います。
分かっているならボトルの情報を開示したほうが回答が集まるかも。。。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/27 16:42:33

確かに、材質によって使う塗料は違いますね。
リサーチ不足でした!

材質などを調べて、その材質の塗装方法などをもう一度自分で調べてます!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kop********さん

2017/4/2609:19:24

アクリル絵の具が良いでしょう。

日東京介さん

2017/4/2518:13:41

世間にあるものはほとんど帯巻きですよ。

その瓶にしても中に印刷したものが入っているだけじゃないの。