ここから本文です

朝鮮民主主義人民共和国のミサイル攻撃に対し、地方都市では避難訓練をやっている...

poh********さん

2017/4/2511:01:52

朝鮮民主主義人民共和国のミサイル攻撃に対し、地方都市では避難訓練をやっているそうです。
でも変ですね、
朝鮮民主主義人民共和国は核ミサイルの攻撃をしてくるのですよ。

核爆弾の攻撃に避難訓練は無意味でしょう。
各シェルターを作ってそこに入ると言うならわかりますが秋田みたいに公民館に集まるのが避難になるのですか。
こんなおかしな核攻撃避難訓練なんてやっていて良いのでしょうか。
お教え願います。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2017/4/2511:09:22

いったい誰が考えたのでしょうね・・・

地方がまた大都市からバカにされるよー(´Д⊂ヽ

質問した人からのコメント

2017/4/28 20:27:10

回答、有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2017/4/2511:10:16

核攻撃で直撃を受けた場合はどうしようもありません。
しかし、最大の核兵器でも直接殺せるのは半径数キロです。その周囲は怪我、住宅損壊、ライフライン喪失する人が多数います。その人達の為です。