ここから本文です

中国の環球時報は、日本国内ではどこで購入できますか?

yat********さん

2017/4/2512:26:03

中国の環球時報は、日本国内ではどこで購入できますか?

補足日本語版でなくても構いません。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yul********さん

2017/4/2513:41:03

環球網 http://www.huanqiu.com/ なら見えますよ。
環球時報の視点を受け継ぐネット新聞です。

  • yul********さん

    2017/4/2517:36:36

    http://www.jdqu.com/bklist-11.html

    百度で<环球时报电子版>で検索したら出てきました。
    (便利な世の中になりました)

    新聞をそのままスキャンしてるので、紙で読んでる感じ、いいですね。
    これでもあなたも、リアルに中国のオッサンになったつもりで読めますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2017/4/2513:14:40

日本語の?ないですよ