ここから本文です

妊活中におすすめのサプリがあれば教えてください。 妊活サプリなどでおすすめと...

fah********さん

2017/4/2513:39:36

妊活中におすすめのサプリがあれば教えてください。
妊活サプリなどでおすすめと言われれば色々試しましたが、あまり効果はありませんでした。

でもこの間テレビで、不妊と言われた人が妊活サプリを飲んでなんとか授かれたと言っていました。
諦めずにこのまま妊活を続けたいんです。
どなたか妊活経験者の方でおすすめのサプリがあれば教えてください。

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ze9********さん

2017/4/2517:51:26

妊活ってひとことでは言えないほどの努力が必要ですよね。
でもきっと、必ず質問者様のところにも新しい命が来てくれるはずです。
同じような質問をしている方をみつけたのでよかったらとんでみてください。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9723421.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/4/2517:33:29

子宝チャンネルと言うサイトで
人気サプリのランキングがありますよ。

サプリは補助的なものなのでたよりすぎも良くないと思います。
アーモンドやルイボスティーなども妊活に良いですよ。

kam********さん

2017/4/2513:46:22

万人に効くサプリなどありませんよ。
何を改善したいかで必要な栄養素が変わるのではないでしょうか?
闇雲に薬やサプリを飲んでも肝臓の負担になるだけで逆効果だとさえ思います。