ここから本文です

眼科に行き、白目にある赤い部分のことを聞いたら色素だからどうにもできないと言...

vvd********さん

2017/4/2515:11:13

眼科に行き、白目にある赤い部分のことを聞いたら色素だからどうにもできないと言われました。

要するにシミっていうことでしょうか??

シミ,色素,白目,ビタミンA,眼科,赤い部分,目薬

閲覧数:
643
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oji********さん

2017/4/2516:04:54

瞼列斑といいます。UVの影響も、取り沙汰されていますが、加齢現象ともいわれています。放っておいても、問題ないので、気になさらないのが、一番ですが、眼の美容外科とか行けば、とれます。ただし、自費で、取った後がきれいにならないこともあります。シミ、ホクロみたいなものと、思ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2017/4/2515:23:00

こんにちは。

そうかも知れませんね。
目も日焼けします。
一応、UV効果のある目薬も販売していますよ。
また、白眼を白くする目薬もあります。
ただ、シミに効果あるかは微妙ですが。
ドラッグストアで色々見てみるのも良いと思います。

また、目のビタミンと言われるビタミンAを積極的に摂取すると良いと思います。
参考になれば幸いです。