ここから本文です

黒島結菜とジャニーズWEST・小瀧望のW主演に高杉真宙が参戦する、いくえみ綾原作の...

ppa********さん

2017/4/2516:33:24

黒島結菜とジャニーズWEST・小瀧望のW主演に高杉真宙が参戦する、いくえみ綾原作の映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」。第3弾キャストとして、川栄李奈、谷村美月、鈴木砂羽、白石美帆、TEAM NACS

・森崎博之らの出演が明らかとなりました。
どう思いますか?

黒島結菜,TEAM NACS・森崎博之ら,高杉真宙,ジャニーズWEST・小瀧望,いくえみ綾原作,キャスト,いい感じ

閲覧数:
335
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2017/4/2802:00:24

いい感じだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2017/4/2712:11:24

いい感じのキャストだと思います。

mat********さん

2017/4/2703:10:15

とてもエロイ感じ!(笑)