ここから本文です

大阪 初めてです。 大阪 吹田市の江坂えきから、関大前駅に行くバスはあります...

nik********さん

2017/4/2516:50:54

大阪 初めてです。

大阪 吹田市の江坂えきから、関大前駅に行くバスはありますでしょうか?
江坂駅付近で、静かに時間つぶせるところはありますか?

例えば、ホテルロビー等。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2017/4/2517:32:10

江坂からですと阪急バスですね。
こちらで検索出来ます。
http://www.hankyu-bus.jp/nsresult?mode=0&fr=江坂駅前%E3%80%94阪急バス%E3%80%95&frsk=B&to=関西大学%E3%80%94阪急バス%E3%80%95&tosk=B&dt=201704251730&p=1

ご利用ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phs********さん

2017/4/2613:20:05

江坂から関西大学本学へ行く場合の一般ルートは、豊津にバスで出て、阪急か
江坂からタクシーです