ここから本文です

免許合宿で、延泊等追加で料金が必要になった場合の支払いは、基本的に後日振込と...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2518:52:19

免許合宿で、延泊等追加で料金が必要になった場合の支払いは、基本的に後日振込となるのでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2518:57:37

卒業証書と交換になります。

振込を確認したら、卒業証書が届く感じです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/25 19:28:11

御二方ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2518:54:41

自動車学校によると思いますが、あとでの振り込みでは、徴収できない(逃げられてしまう)リスクがあるので、前金でというところもあるかと思います。