ここから本文です

セーラームーンの天王はるかと頭文字Dの拓海はどっちが速いと思いますか?

iamikamusumeloverさん

2017/4/2519:29:35

セーラームーンの天王はるかと頭文字Dの拓海はどっちが速いと思いますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2607:03:04

はるかさんだと思います。一応風の星を守護に持ってるので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ntvbau6170さん

編集あり2017/4/2618:57:28

はるかさんだと思います!
風の星 天王星を守護にもっているし、なんたって「ぼくは風だからね」と言っていますからね。
どんなスポーツでも、誰も勝てる人はいなかったらしいです。
イケメンすぎる……。