ここから本文です

サッカーの試合でユニフォーム脱いだらイエローカードじゃ有りませんでしたか?

bal********さん

2017/4/2520:55:36

サッカーの試合でユニフォーム脱いだらイエローカードじゃ有りませんでしたか?

サッカーをチラッとTVのスポーツニュースで見たところメッシがクラシコで決勝ゴールを上げた後にユニフォームを脱いでましたが、この行為ってイエローカードじゃ有りませんでしたか?

それともアンダーシャツ着てると問題なくなったんでしょうか?実はイエローカード貰ってます?(リーグ戦とはいえ不用意に貰うのは勿体ないと思います)それとも試合終了後に脱いでファンにアピールしたんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
526
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2017/4/2612:26:29

しっかりとイエローでしたね

しっかりとイエローでしたね

質問した人からのコメント

2017/4/26 21:42:54

その瞬間の画像を張っていただいたコチラの方をBAとさせていただきます。他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2017/4/2609:45:26

イエローカード出てましたね。

uti********さん

2017/4/2520:59:49

しっかりイエロー貰ってましたよ。