ここから本文です

至急!衣類の匂い取りについて。

pik********さん

2017/4/2521:01:59

至急!衣類の匂い取りについて。

フリマアプリでジーンズを購入したのですが、匂いがきつすぎて着られません。
くさくはないのですが香水のような匂いがついています。
洗濯・天日干しを2度しましたがまったく取れません。
頭痛を催す匂いなのでどうにかしたいです(T-T)
どなたか匂いを取り除く方法をご存知の方いらっしゃいますか?(T-T)

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2017/4/2615:31:04

私も香水のきつい古着をネットで買ってしまったことがあります。
頭痛くなりますよね(;_;)

ジーンズだったら、
ぬるま湯に重曹を溶かして、押し洗いします。
すすいだら天気のいい日に天日干し!

それでも取れなかったらスチームアイロンで蒸気をあててみます。

何回も洗濯、天日干しを繰り返せば取れると思うので、根気強く臭いが消えるのを待つしかないかもしれません。

質問した人からのコメント

2017/5/2 10:05:26

ありがとうございました(*'ω'*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mes********さん

2017/4/2610:48:57

風が吹く屋外で風にさらすのが一番です。

洗濯の天日干し場所へ出して
数日おいておきましょう。