ここから本文です

椎名林檎<目抜き通り><女の子は誰でも>の曲調で洋楽を探しています。

s14********さん

2017/4/2521:38:42

椎名林檎<目抜き通り><女の子は誰でも>の曲調で洋楽を探しています。

オーケストラ編成の曲で歌詞が載っている曲で華やかさがあるような曲で何か思い当たるものがありましたら教えていただけないでしょうか。フランク・シナトラのNewYorkのような曲よりも近年のもの?カッチリしていないもので知っている曲などありますでしょうか。

お知恵を貸していただきたいです。





女の子は誰でも
https://www.youtube.com/watch?v=8tTkCZzRx5Q

目抜き通り
https://www.youtube.com/watch?v=L_moFZEwcYM


NewYork
https://www.youtube.com/watch?v=EUrUfJW1JGk

閲覧数:
452
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fee********さん

2017/4/2821:23:18

同じく椎名林檎ですが
「都合のいい身体」もオーケストラ仕立てだと思います。

三文ゴシップ収録です。

https://m.youtube.com/watch?v=ZVbTPGkc_RA

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2017/4/2800:43:56

椎名林檎大好きです、その2曲も最高です。
ソロ第1期の時に椎名林檎もカバーしている、「君の瞳に恋してる」はいかがですか?
オーケストラのことは詳しくなく、セットリストとして相応しいかわかりませんが、林檎つながりで。