ここから本文です

エタラビ・ラットタットが→コロリーになったけど 賛否両論あると思いますが新規だ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2522:22:08

エタラビ・ラットタットが→コロリーになったけど 賛否両論あると思いますが新規だと3ヶ月0円に少し惹かれてます。引き継ぎが色々大変そうだし契約はまだ待った方が良いでしょうか?

前までの運営してた会社の事は知らないけどミュゼは日本一大きい脱毛サロンでそこが経営する脱毛サロンだから潰れる心配は無いと思ってます。

キレイモや銀座カラーより安いシースリーの9ヶ月0円も気になっています。
コロリーとシースリーならどっちが良いでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/4/2621:06:56

賛否両論あり過ぎですよ|д゚)
目先の料金に惑わされずしっかりコースに掛かる料金総額を調べた方がいいと思います。待つ待たないはあなたの判断次第。このような状況下のサロンに通おうと思う気持ちを逆に伺いたいです。
キレイモや銀座カラーより安いシースリーとのことですが、月額の払いを言ってますか?その2サロンと比べて安くないですよ。
コロリーとシースリーどっちが良いか?私ならどちらも辞めときます普通にww

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/27 13:43:24

一回不祥事出した後は余計に気を付けると思っての考えです。
いい気持ちは確かにしませんけど…。
9ヵ月0円なら安いと思ってたんですが違うんですね…。
参考にさせてもらいます。
回答頂いてありがとうございます。

「コロリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる