ここから本文です

三木助の件は泰葉の言うとおりなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2522:29:59

三木助の件は泰葉の言うとおりなんですか?

閲覧数:
6,390
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2017/4/2609:11:32

泰葉の妄言だと思います。
ド派手な離婚会見を行って、自分は世間の注目を浴びて華々しく芸能界に復帰する目論見が見事にハズれ、完全に干され状態になっているのが悔しくて仕方ないんでしょう。
いくら泰葉が妄言を並べようが、そんな証拠のない戯言は立証できないことなど、バカの泰葉でも分かるでしょう。
ですので、離婚後も好き勝手やっている小朝に対するイメージダウンが目的なのと、再び自分に注目してもらえるという腐った気持ちの表れだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「泰葉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2017/4/2917:39:21

そもそも泰葉さんは大丈夫なのですか?

oob********さん

2017/4/2907:46:00

泰葉の言うとおりということは、信用できません、ちゃんと投薬は続いてはいると思いますが。虚言癖もあるようなので。

sei********さん

2017/4/2613:00:07

「男と女は、懸命にくっつこうとする。
しかしいちどくっつくと、懸命に離れようとする」
ということばがあります。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。
人間、いちどくっついた相手とうまくいかなくなった場合、総力をあげてとことん相手を悪くいいたがるものです。

そもそも、たまたま海老名に生まれただけで小朝というダイヤモンドを手に入れたのですから(小朝は林家を名乗ろうという下心はなかった)、たとえご縁がなくて別れたとしても、相手を重んじるのが礼というものです。

別れた相手を罵詈雑言で罵る。
それがどれほどみっともないかは、いうまでもありません。

小朝も悪いんですよ。
「その程度の女」と、いちどはくっついたのですから。

ich********さん

2017/4/2608:58:45

たぶん本当だったら三木助の姉が小朝の墓参を許さないと思いますよ・・・。小朝は毎年命日や、それが適わないときはその近くに三木助の墓参を欠かしたことがありません。仏壇にも綺麗な花を届けているそうです。(詳細は三木助姉の公式ブログに書いてあります)

あのお姉さんは、三木助のためなら自分の妹も娘も闇に葬って存在しなかったことにするようなパワーを持っています。まぁ、他人に口出しできない確執があってのことかもしれませんが。それくらい死しても尚三木助のことを思っています。

それとも事実を知らないだけか。

小朝がまともな人間でないことだけは確かです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/4/2606:16:07

どうなんですかね、事情は知りませんが一方的な意見を鵜呑みにするのは危険です。