ここから本文です

おでんの一番人気は?

ron********さん

2017/4/2522:40:30

おでんの一番人気は?

閲覧数:
55
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2017/5/106:19:29

大根、厚揚げ、卵ですね。

次点で、ウィンナー、がんも、たこ、練り物かな。

まだまだおでんけますね。

美味しくいただきたいな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hob********さん

2017/4/3022:59:04

大根だと思います。

個人的にはちくわぶが好きです。

dez********さん

2017/4/3022:41:58

大根かも‼!!(^^♪♪(^^♪

大根かも‼!!(^^♪♪(^^♪

miy********さん

2017/4/2616:04:50

一番人気は、やっぱり大根でしょう。ちくわ、しらたきも人気のようです。
おでんに大根は欠かせないです。
私が好きなのは
大根
たまご
餅入り巾着です。

sno********さん

2017/4/2613:39:17

鳥つくね はんぺん 餅巾着 卵ですよ(*゚▽゚*)♬

g00********さん

2017/4/2611:56:36

タマゴがあれば他はなんでもいい。