ここから本文です

日テレで放送しているボンビーガールの企画でやっていた柴田美咲が奮闘していた宿...

gin********さん

2017/4/2522:47:05

日テレで放送しているボンビーガールの企画でやっていた柴田美咲が奮闘していた宿がついにオープンした。
そこで質問です、こしきの宿に行ってみたいですか?
1泊3人までで18000円だそうです

閲覧数:
2,263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

2017/4/2615:22:02

行ってみたいです。
しばらくは予約できないんでしょうね。
あの島でとれる、イカが美味しそうだったので、食べてみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「柴田美咲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dep********さん

2017/4/2523:26:49

貸し切りっていうのが最高ですよね。
すごくいい島だと思いました。
なんかドクターコトー思い出しました。
今日のボンビーガールはほんとに泣かされました。