ここから本文です

夏に聞くとテンション上がる曲なんかありますかッ?? 回答まってますーーー...

pen********さん

2008/6/2323:39:37

夏に聞くとテンション上がる曲なんかありますかッ??


回答まってますーーーーー

閲覧数:
462
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2008/6/2323:40:58

ビーチボーイズのサーフィンUSAです。。。。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2008/6/2515:58:29

私も東方神起の『Sky』と『Summer Dream』ですね・・・
”夏”って感じで大好きです!

min********さん

2008/6/2323:43:36

東方神起の「SKY」です。
聴くと、心に青空が広がります♪