ここから本文です

ONDISKさんは何故一般ドラマに出ないんですかね…… 男前だし声も良くて台詞も聞き...

pep********さん

2017/4/2600:24:43

ONDISKさんは何故一般ドラマに出ないんですかね……
男前だし声も良くて台詞も聞き取りやすいし
正直自分の憧れでもあります(断言)
今ドラマに出てる若手俳優は顔だけって感じですけど
ONDISK

さんは顔だけじゃなく実力もあるし淫夢ファミリーにしては正直勿体ないと思うんだよなぁ……
個人的に(ファンには申し訳ないですが)
ディーンフジオカよりカッコいいと思うんですけど。
年齢からして特別おじさんではないですけど程よい渋さがあって味のある人だなぁって思いました。
自分ノンケだけどONDISKさんには抱かれてもいいかな

ONDISK,ディーンフジオカ,淫夢ファミリー,AV男優,自分ノンケ,程よい渋さ,ジェンダー

閲覧数:
3,178
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2605:46:06

月9の救世主になりそう(小並感)キモオタ平野(相葉)が苦戦してるそうだしね

  • 質問者

    pep********さん

    2017/4/2621:55:50

    相葉ちゃんは淫夢ファミリーだったのか……(困惑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2017/4/2616:14:24

TDN、NSDR、ONDISKという淫夢ファミリー屈指の人間の鑑

pra********さん

2017/4/2607:40:16

ONDISKの頭の良さを見るに
女性への好奇心からAV男優を結果的に選んでるのであって何の問題もない

2017/4/2601:00:54

ONDISK演技あんま好きじゃないけど素の部分ほんと好き
もう↓の回答者兄貴姉貴にニコ生のこと言われてて何も言えないオォン!

han********さん

2017/4/2600:52:50

確かにondiskは普通のドラマや映画に出てもおかしくないですねぇ!

マジメ君さん

2017/4/2600:50:08

ONDISKこと氷崎健人さんはニコ生に出演されたとき、人生を形作る構成要素を「偶然」「意思」「理念」「運命」の四つに分類しています。その中で、AV男優としての職を全うしているのは「偶然」であると仰いました。
元々役者も少しだけやっていたとのことですが、その延長線上で紹介という形でAV男優になったそうです。
幻のブドウ編からも分かるように、あらゆる仕事に全力で取り組む姿勢に役者としての意識の高さが垣間見え、セックスとしてよりもジェンダーとしての女性に対する知的好奇心の極致がAV業界だったとしても、それは決して不思議なことではないでしょう。