ここから本文です

デリバリーヘルスは、病院の入院してる病室のお部屋まで、派遣できますか?後、出...

matuimina_0424さん

2017/4/2600:33:52

デリバリーヘルスは、病院の入院してる病室のお部屋まで、派遣できますか?後、出前のピザとかは、入院のお部屋まで、届けてもらう事できますか?詳しい方教えて下さい❗

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
223
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2600:40:32

絶対にない!とは言えませんが…
聞いた事も見た事もありません!
大手ピザ店なら後々、問題になるのでお断りされるでしょう。
デリヘルは利用案内にて…自宅かホテルと書いてあるので無理だと思いますm(_ _)m

質問した人からのコメント

2017/4/26 02:49:09

勉強になりました。彼氏に教えておきます。デリヘルの件は デリバリーピザ屋は、あたしの件なんで、了解しました。ありがとー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi_deo_0430さん

2017/4/2602:06:57

できません。発想が理解できません

2017/4/2600:42:28

無理に決まってるでしょ