ここから本文です

とある地下アイドルのリリイベに行きました。事情がありなかなか行けなかったので...

khb********さん

2017/4/2600:35:11

とある地下アイドルのリリイベに行きました。事情がありなかなか行けなかったのですが、僕の事をアイドルが覚えてくれていて、何をしてたのかとか、何してるの?とか言われました。とりあえず一

連の流れを書きます。
僕「〇〇して働いてるよ!」
ア「どこの何てお店?」
これはサインを書いてもらってる時の話です。
そして、その後の個握で…
ア「今度遊びにいくね!」
僕「え!ホントに?」
ア「うん!」
僕「信じるよ?シフトもまじで送るよ?」
ア「お願い!」

という会話をしたのですが本当に来てくれるのか皆さんの意見を聞きたいです。

それとシフト送る時はどうやって教えれば良いですかね?運営にTwitterとか手紙とかだとバレますかね?

僕はそのアイドルの子がホントに好きです。
とりあえず、付き合うまでは行かなくても連絡先くらいは知っておきたいです。

こんなチャンス2度とないと思います。

本気で悩んでるので、本気の解答期待しています。宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

編集あり2017/4/2613:56:06

地下アイドルだと大手プロダクションのメジャーアイドルほどガードは固くないです。

確かにメールなどでシフトを連絡するのは難しいにしても個握で直接「奇数日の5時から閉店までいるからね」くらいは話せるかと…「ダメ元で待ってる、来てくれたらサービスするよ(笑)」くらいの軽いノリで言ってみましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる