ここから本文です

フランス代表がW杯行きを確定させた場合、ベテラン枠で、エブラを連れてくのはあり...

g19********さん

2017/4/2601:17:11

フランス代表がW杯行きを確定させた場合、ベテラン枠で、エブラを連れてくのはあり?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2017/4/2603:16:00

無しだと思います。
マルセイユの試合をたまに見ていますが、かなりフォームが落ちていますね。
わざわざ選出する理由は無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2017/4/2614:12:40

無駄でしょうね。それでなくても、若手が溢れており
油の乗っている選手も十分です。