ここから本文です

この蜘蛛の正体は何ですか? 蜘蛛というだけで条件反射的にスプレーで抹殺したの...

low********さん

2017/4/2605:36:58

この蜘蛛の正体は何ですか?
蜘蛛というだけで条件反射的にスプレーで抹殺したので脚が折り畳まれていますが
胴体およそ1~2センチほどの大きさです。
網戸に巣を張ってました。

オニグモ,クモ,条件反射的,スプレー,網戸,胴体およそ1,キンチョール

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

by_********さん

2017/4/2605:47:59

オニグモやがな。
毎晩巣を張り直すキモい蜘蛛やで。
で、朝には自分の巣を食った後に隙間に隠れおる。
で、夕暮れ時にまた巣を張るねん。
灯り周りに巣を張る事が多いんやで。
見つけ次第キンチョールせなあかんがな。
ベストアンサーください。

  • 質問者

    low********さん

    2017/4/2606:04:39

    ありがとうございます。
    BAをご所望のようなので差し上げたいとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nov********さん

2017/4/2605:48:10

オニグモという蜘蛛になります。ネットでオニグモと入れて調べてもらえればこの蜘蛛の画像がヒットすると思いますよ。