ここから本文です

Netflixをプロジェクターで、 「Apple Lightning-Digital AV アダプタ MD826 AM/...

gap********さん

2017/4/2610:24:03

Netflixをプロジェクターで、
「Apple Lightning-Digital AV アダプタ
MD826 AM/A」という物を繋げて
観てたのですが...使って5回目で
映らなくなりました。
同じのを買おうと思ったのです

が、
値段もそこそこしたし、また数回で
壊れたらお金がもったいないと思ったので、
違うのをAmazonで探してるのですが...
何が良いのか分からなくて...
これ良さそうと思った物はNetflixには
対応していなったり。

何かオススメはありませんか??
出来るだけ安くすましたいです!
お願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/4/2611:02:48

>Netflixをプロジェクターで、「Apple Lightning-Digital AV アダプタMD826 AM/A」という物を繋げて観てたのですが...使って5回目で映らなくなりました。同じのを買おうと思ったのですが、値段もそこそこしたし、また数回で壊れたらお金がもったいないと思ったので、違うのをAmazonで探してるのですが...何が良いのか分からなくて...これ良さそうと思った物はNetflixには対応していなったり。何かオススメはありませんか??出来るだけ安くすましたいです!お願いします。

@;スマホを用いず専用のストリーミングメディアプレーヤを使ってみれば、価格もアダプタとも変わりませんし、 Chromecast、Fire TV Stick、Nexus Player、等が御座いますChromecastは中継器な様な製品でスマホとセットで用います、他の2機種は本体のみでサイトを受信できます、又無線LAN環境が必要です
gape878_878さん2017/4/2610:24:03

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる