ここから本文です

元ソープ嬢24歳です。元々セックス大好きでした。誰とでもってわけではないけど‥。...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2612:05:16

元ソープ嬢24歳です。元々セックス大好きでした。誰とでもってわけではないけど‥。彼氏(28)は付き合って8ヶ月以上で最初は体の関係だけでしたが、そこから告白され付き合い始めました。けど、現在は私が性欲がなく

なったという理由から2ヶ月くらいセックスしてません。この先するのも嫌です。内面は好きですけど、抱かれるのは気持ち悪いです。彼氏のテクニック不足もあります。乳首舐められる力強すぎて気持ち悪い、触り方痛い、手マン下手すぎ、腰使い下手すぎ、キスもタコみたいで気持ち悪い。でも一緒にデートしたり、旅行したりするのは好きです。
もうベッドインはないと思います。でも一緒にいれるか確認したら、一緒にいるよって言ってくれました。でも私は体の相性が合う人と付き合った方がいいのかなとか悩んでいます。どなたかおねがいします。

閲覧数:
3,790
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/4/2801:13:52

それすごく辛いですよね。
私も好きな彼がいるのですが下手すぎて下手すぎて下手すぎて会うのを断ってます。お食事したり一緒にいるのは楽しいけど身体の相性ってこんなに大事なんだって思い知らされました。
悲しいですよね、でも優しい彼だししばらく一緒にいてみたらいいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nag********さん

2017/4/2620:52:13

一度売春婦になると娼婦の性癖から抜けられなくなるんですよね
あなたはまだ若いし性欲の強い年齢でしょう
またソープ嬢に戻るか、つきあうならsexの相性のよい男でないと長続きしないと思いますよ?

たくさんの男に抱かれた女はもとには戻れません

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2017/4/2612:26:46

貴女が彼氏さんを調教してあげれば良いと思いますよ。