ここから本文です

愛知のリバティーウォークって言う会社の社長で加藤渉って人は何者なんですか?新...

tun********さん

2017/4/2612:14:15

愛知のリバティーウォークって言う会社の社長で加藤渉って人は何者なんですか?新車のフェラーリのフェンダーカットしてカスタムしたりハコスカやケンメリのRT-R所有していたり謎な人です。族車

作っていい年して乗り回す動画も観ましたし、元族上がりなんですかね?族車も何台も所有してる様です?ここで造られる車は全てカッコいいですけど、カスタムカーってそんなに儲かるんですかね?

閲覧数:
25,117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/4/2800:56:59

とか言いつつ、宣伝じゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

頭文字トさん

2017/4/2619:41:17

ありゃ儲かるでしょう。スーパーカーを持っている大金持ちを相手に商売をしているわけです。
どんどん金を出してくれるから売り上げもうなぎのぼりです。
その分業界をリードしていくセンスとかが必要になってきますが。