ここから本文です

クラカテに福士シジイについて質問してたら体調壊しました。 この原因は福士シジ...

asa********さん

2017/4/2612:24:27

クラカテに福士シジイについて質問してたら体調壊しました。
この原因は福士シジイ好みのクラシックですか、それとも毒気ですか。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

2017/4/2616:49:00

お身体には十分にお気をつけ下さいませ。
クラシックのカテゴリには、恐るべき魔物が巣食っています。
瘴気の呪詛をあたり一面に隈なく発散させている落伍者負け犬の最も古いパスです。
こちらのPCも一時的におかしくなっていました。
きっと、あの不漁不労老人が予科らぬ府政腐生な地下工作に専従しているからでしょう。
該独の元凶はモトから断たないとあきまへんな。
アーメンオーメンサンマーメン。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccl********さん

2017/4/2615:47:09

>この原因は
★信心が足りないから、

でしょう。「地獄に落ちるぞ」と言ってくれます。

死に掛けの病人が寄付をさせてもらえます。これを「戦闘的折伏」と呼んでいました。葬儀でのお布施は、全部持って行ってくれます。

有難いことに、池田大作先生の遊興費(宮本顕治宅盗聴費)や、その他、建造物になります。

南妙法蓮華経

近年は、そんな事は、あんまりありませんね。