ここから本文です

このようなホーク2のテールのケツ上げ?

tom********さん

2017/4/2616:49:03

このようなホーク2のテールのケツ上げ?

みたいなのはどうやってあげてるんですか?

ホーク,テール,ケツ,ホーク2,フェンダー,サンパチテール,サスペンション下部

閲覧数:
2,020
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhh********さん

2017/4/2621:30:34

サスペンション下部にアダプタ。

フェンダは固定ボルト位置変え。サンパチテール。

珍ホークでは王道カスタム。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/4/2620:44:42

トラックで後ろからそっと押します。

tan********さん

2017/4/2616:55:54

シートの方のことだったら、シート自体のカスタム。
その下の部分だというなら、これって曲げてますよね。ランプが本来真後ろ向かないといけないので、上向いてる時点で、無理やりですよ。
もう少しどうにかならんかったのかなぁ・・・。