ここから本文です

武蔵野線の中央、総武緩行線E231系0番台による武蔵野線メルヘン顔205系0番台と205...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2618:37:50

武蔵野線の中央、総武緩行線E231系0番台による武蔵野線メルヘン顔205系0番台と205系5000番台の置き換えについて。

前々から、中古車車両センターと呼ばれる武蔵野線で、遂に国鉄型車両の205系0番台と、205系5000番台を山手線E231系500番台の中央、総武緩行線投入による置き換えで、中央、総武線緩行線のE231系0番台の転出車両で置き換える事がネットが大騒ぎしているけど一向に置き換わる気配がありません。この事はJR東日本は、既に公式発表しましたのでしょうか?それに、もう確定したのでしょうか?また、置き換わるとか言って、実は置き換わりませんでした。というオチになるのでしょうか?モヤモヤするので、誰か教えてください!!お願いします。

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2017/4/3007:59:40

5月に山手線へのE235系の本格的な量産が始まり、それに伴ってE231系500番台が総武線に転属してからになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eco********さん

2017/4/2813:40:45

まだE235が量産を開始したところだから、これからじゃないですか??