ID非公開

2017/4/26 18:54

22回答

前髪のクセがハンパなく、湿気の多い日はクルっとなります。そこで皆さんに教えてもらいたいのですが、ブリーチや痛みで多少パサパサになったくらいの方がクセが出にくいと思うのですがいかがでしょうか。全くのイメ

ヘアケア84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

うーんパサパサの髪ってどうなんでしょう(;_;) 私も癖っ毛ですが短いと癖がでるので長くしたらどうですか?