ここから本文です

サイゼリヤの問い合わせ先ってありますでしょうか?写真も送りたいので、メールフ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2618:58:46

サイゼリヤの問い合わせ先ってありますでしょうか?写真も送りたいので、メールフォームを探しています。

今日、サイゼリヤでご飯を食べたのですが、子供がいつも食べているスモールライスが

、画像の通りの量で出てきました。(スプーン2杯もないかも…)
今までに見たことのない少なさだったので、店員に言ったのですが、スモールライスなので、と言った形で取り合って貰えず、流石に余りに酷いと思うので問い合わせメールを探しています。

サイゼリヤ,スモールライス,問い合わせ,問い合わせメール,問い合わせ先,お子様,炊き方

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2017/4/2620:47:25

サイゼリヤのお客様相談室は、フリーダイヤルのみですね。今時珍しいー
それにしても、写真のご飯、私には100gに見えてしまいます。

▽参考 100gのご飯
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/kokurui/gohan.html

なので、写真を送っても効果は無いと思います。

考えられるのは、今まで計量もせずにいい加減に盛りつけていた店が、きちんと計量する事にしたんでしょうね。残念ですが、これが本来の規定量でしょう。

他に考えられる事は、ご飯の重さは、米の品種や炊き方でも異なりますので、それで、見た目に差が出てしまったのかと。
ぱさぱさ米よりも、もっちりふっくら米の方が見た目少なく見えます。

同じ重さなのに、ぺろりとお子様が平らげたのは、もしかしたら、お子様が成長なさったんじゃないかなとも思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2017/4/2619:12:15

フリーダイヤルの電話しかないようです。

ちなみにスモールライスは100g、お茶碗の2/3の量です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる