ここから本文です

城本クリニック 福岡院で、プチ整形(涙袋にヒアルロン酸を注入)しに行こうと思っ...

chielien_59f502413826472ba47b65028さん

2017/4/2620:09:04

城本クリニック 福岡院で、プチ整形(涙袋にヒアルロン酸を注入)しに行こうと思っています。

ホームページに記載されているお値段は麻酔代込みのお値段でしょうか?
それとも別料金ですか?

閲覧数:
390
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

btc77777さん

2017/4/2718:55:07

違う地域ですが、城本クリニックで涙袋治療しました!

私の場合はですが
もともとヒアルロン酸の中に麻酔成分入りのを
使ったので、別途麻酔はしなかったですよ!

もし、すごーーく痛みに弱いとか何かあれば
用意してくれると思います、数百円だったような・・・

無料で診察してくれるのでいろいろ相談して決められますよ!

  • 2017/04/3011:54:36

    皆様、分かりやすくご説明して頂いて
    ありがとうございます。

    本日施術を終えました。
    麻酔成分入りのヒアルロン酸を注入して頂いたので別途麻酔はなかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2909:46:32

こんにちは。

涙袋のヒアルロン酸したことあります。

リドカイン入りのヒアルロン酸であれば
麻酔なしでも大丈夫ですよ。

それでも麻酔をしたい場合はテープ麻酔とかプラスするといいとおもいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2818:08:46

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

麻酔代金は静脈渡河だと別となると思います。
事前にクリニックに確認されてはいかがでしょうか。

ヒアルロン酸の種類で言えば、ヒアルロン酸の種類によって粒子の硬さも異なりますので、是非、質の良いクリニックを選択されると良いと思います。

中には、認可の取れていない中国産などの安い材料を高く売りつけているクリニックがございますので注意が必要です。

いずれの方法でも細分化注入の技術を習得されているドクターを最低条件とすべきです。しこりを防ぎ、定着率を上げる効果があります。

フィラーに関しては、水で希釈している病院もあるため、要注意です。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。